TALKIN' ABOUT YOU

管理人のボケ防止を目的に開設されたブログ。

2017-09



キャプテンウルトラw

20060628004226.jpg

いやーキャプテンだー。おなつかしゅう。

続きを読む »

マジカルチェック

またまたミクシから移植w。
すみません。ネタがないんです。


黒つぁんのミクしに書いてあったマジカルチェックって、やってみました。

<マジカルパターン>
さばさば組のライオン♂(太陽グループ)
生真面目で礼儀正しく、人付き合いを大切にする人。
自分にも他人にも厳しい事を要求するが、
親分肌で面倒見が良いので組織を統率する力は抜群。
本来は、くだけた面や甘えん坊な面があるが、
外では徹底した努力家。

(´∀`)うーん…そうかあ??
むしろ「ヒトに厳しくしないから自分にもアマアマで宜しく」位な気がw。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<性格>
広い世界が大好きだ!根っからの完璧主義者で、何でも確実に
●基準は『世間』である
●弁舌はさわやか
●プライドが高く、人前では決して弱味を見せない

(´∀`)うーん…広いとこは好きだな、確かに!
弁舌はむしろ暑苦しいと思ふ。
心の底でプライドは高いな。多分。悔しがりだからw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<感覚>
【さばさば組】自然でいうと「オレンジの金属」!前向きなハートを持つ人です。
●思い切りの良さと繊細な面を持つ大胆細心型。
●自分の価値観を持った自信があります。いったん決めたら後ろを振り向かずに突っ走る行動力がありますが、攻めに強く守りに弱いほうです。
●そのため、物事をじっくり考えるのが苦手なほうでしょう。

(´∀`)「自然で言うと」って全然自然じゃねえ。
以下のように書き換えるとグッド。
・すぐヤケになる小心者
・ヒトには理解できない価値観があります。思い込みが激しいので突っ走るしかありませんがノーガードです。
・物事は考えません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<行動>
【太陽グループ】スゴイ人と言われたい
●世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
●目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。

(´∀`)確かに、ある意味すごいヒトとは言われているw
・評価されたいと思うけど会社ではいつもげんなりしています。
・ウチの会社自体が不安で揺れ動いています。

ワールドカップに因んで。

祝ワールドカップ開催。


ロナウジーニョ ビフォー。

61659.jpg

続きを読む »

笑いのセンス試練バトン!

ミクシで黒ちゃんから貰ってきた奴。
マイミクは5人しかいないからこっちにも載せます。
ミクシで見た人はスルーして下さいw。

続きを読む »

『 意外とありがちバトン 』

Lioちゃんからの『 意外とありがちバトン 』です


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
ある。そのあとワキワキする。

2.バームクーヘンをはがす。
はがさない。地層になってるのが見たいから。

3.扇風機の前であーーーって言う。
いう。あとプロペラ?の真ん中に指を立てて回転について行く遊び。
よく指 巻き込まれたw

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
これはしないな。そんなにおいしいチョコじゃなくない?

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
中学の時の学祭でやったよw
それからしばらくwアイドルだったwww


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
常にです、すみませんw。気に入った写真て生涯で何枚もありません。


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
ならない。 それ、なにか違う原因があると思う。医者に行きたまえ。


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
これは多分ないな。お湯を捨てないでソースを入れた事があったかもしんない。


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
ある。子供の頃オヤジの後ろに載せてもらって何度も足を巻き込まれたなあw


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ある。それとマイクに見立ててビートルズの練習した。


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
うーん。子供の頃はそうだったかもなあ。


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
あー、そうそう。自分の声きらいだなあ。


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
最近ない。


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
あはは。これ、あるなあ。高校生の頃とか思った。電車の中とかで。
女の子の後頭部に呼びかけてみたり。こっち向いてよとか。
内緒だよw

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
大人になって急に増えました。人間が丸くなったからでしょうかワラ。
自転車ともやります。はるか彼方から始まります。


16.全部でいくつ当てはまりましたか?
8こ。


17.バトンを渡したい人
なんだよ、8コの人は何とかです とかってないのw??
やってなくてやりたい人どうぞ。

«  | HOME |  »

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

