TALKIN' ABOUT YOU

管理人のボケ防止を目的に開設されたブログ。

2017-10



思いだし4

■ミクシでやってる思いだしたシリーズを転載します
転載ばっかでごめんよー


黒さンとこでデリバリーの話をしてて思いだしたんだけど。

結婚する前、T京のF中市っていうとこに住んでたんですけどね。
競馬場の近くですわ。それは関係なく。

アパートからピザのデリばりを頼んだんだけど

「圏外です」

とのこと。

「どこまで圏内なのさ」

と聞いたら

「ジローさんまでっすね」

えーと。ジローさんというのはファミレスの名前で

「ジローフィオーレ」というのがありましてですね。

ウチから歩いてもいけるとこなんですがまあ、車で1分以内の距離ですわ。

どーしてもピザが食いたい気分だったので

「わーった。ジローまで行くから」

交渉成立しましてですね、時間合わせて待ち合わせですわ。

ファミレスの駐車場で。

ほどなくバイクがてってってーと来まして。

僕はパッシングですわ。バイクの兄ちゃんが気が付いて。

車の窓を開けて(半分ね!)ピッツァを受け取って,金を渡して。

取引成立ですやん。

貰うもの貰ったらこんなとこに用は無い、とアパートに急ぎ。

食ってから思い返したんだけど

「なんか違う?」「そもそもデリバリーとはいかに???」



ジローにもピッツァのメニューがあってさ、

しかも結構うまいんだよね

はじめからジローで食べりゃ良かったんじゃないかと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://me163a.blog58.fc2.com/tb.php/70-64e0dadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

