TALKIN' ABOUT YOU

管理人のボケ防止を目的に開設されたブログ。

2017-08

スポンサーサイト


笑いのセンス試練バトン!

ミクシで黒ちゃんから貰ってきた奴。
マイミクは5人しかいないからこっちにも載せます。
ミクシで見た人はスルーして下さいw。 黒さんとこから勝手に持ってきちゃいましたw。

※ルール
全ての問いに面白おかしく回答すること。ただし拒否権を一回だけ使用することが出来ます。


■ついにプロレスデビュー。リングネームは何?そして必殺技は?

リングネーム:サラリー・フグタ
必殺技:マスオ・インベイジョン(養子になる事無くカミさん実家に入り込み)


■今まで倒した一番の強敵は?(もちろんアレだと答えて欲しい)

穴子くん


■べんぞうさんの本当の名字は何ですか?

なんだろ?
メルセデスでいいか。メルセデス・ベンゾ。


■アンパンマンの顔の中身って本当は…?

つぶあん。最近は糖分のカットに努めている。


■IWGPって何の略?

I(池田!)
W(渡辺!)
G(ジョージ!)
P(ポールもいるか?よーし全員出席!←みりゃわかんだろ)



■ハリウッドで成功する秘訣を教えてください。

キャバレー「ハリウッド」で成功してる女の子の秘訣なら
分からんでもないが。



■お星様を数えるとき、間違えないようにするにはどうしたらいいですか?

数え終った星は破壊するようにしてるけどね、僕は。



■これだ!と思って放った会心のボケが完全に滑った。その時の捨て台詞は?

昭和30年代ならバカウケかと…


■部屋の隅っこに青白い顔をした女性が体育座りしてるんですが、どうやってコミュニケーションを図ればいいですか?

慎重に腰を振ってみる。


■自分のブログが一番知られたくない人にバレてしまった時の反応は?

見ると目がくさるよ!(←おばあちゃんが言った風に)


■「ドナドナ」を聴くと悲しい気分になるので楽しい歌にして下さい。

可哀想な子牛 
売られて行くよ
悲しそうな 眼をして 観ているよ
リンダリンダ
リンダリンダリンダ


■異性に変身出来たとしてまずやることは?

たぶん…乳をもむ。


■あなたの考える最高のシチュエーションでのプロポーズのセリフは何?

アポロ13号で大気圏突入する前に
「君のGを僕にくれ1』
(↑酸欠と寒さで脳やられてる)


■「オスマン・サンコン」と「おっ、すまん3コ」でラブストーリーを一つ。

今日もオスマン・サンコンの一日が終わろうとしていた。
見上げると星が瞬いていた。
星に向かって微笑むと
暗闇に白い歯だけが浮かび上がり
道行く人を怯えさせた。イヌも吠えた。
いっしやきーいもー
「おっ、すまん3コ」
愛を語り合うカポー達の間を縫うようにして
サンコンはヤキイモを胸に家路を急いだ。



■このバトンを3人に。

やりたい人どうぞ!( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ || シュッ!!
スポンサーサイト

コメント

==|| 三(´∀` )サッ
私笑いのセンスないから無理(笑
サラリー・フグタとメルセデスベンゾーが受けたw
あとアンパンマソの中には脳みそが入ってるんだよ
「お腹がすいてるの?僕の顔をあげるよ」
((( ゚Д゚)))<NO! ブチッヘ(´∀` )
これはお決まりかな?

避けるなよw
実際アンパンマンが現れたら
行きた心地がしませんな、しかし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://me163a.blog58.fc2.com/tb.php/64-8643be22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

