TALKIN' ABOUT YOU

管理人のボケ防止を目的に開設されたブログ。

2017-10



【好きなものバトン】


Lioちゃんから頂きました!あんりがとおおお!
いきまあああす!(これならいい Lio?)

*一番好きな季節
春。北海道に来てそう思うようになったw

*一番好きな時間帯
金曜日の夜12時くらいかな?明日と明後日とお休みだーッて時。

*一番好きな香り
ニンニクを炒めるときの香り。
Lioが「言えない」ってのの方が気になる。なんだろw?

*一番好きな国
大和魂のあった頃の日本はいい国だと思う。

*一番好きな音楽
ぐるっと回ってビートルズ、なんですかねえ…

*一番好きな飲み物
のどカラカラの時のビール、一杯目。

*一番好きなお菓子
ガーナ。世界一うまいチョコレートw。

*一番好きな和食
納豆タマゴにジャコまぜてアツアツのご飯にぶっかけてかっ込む!

*一番好きな洋食
カレー。文句無し。なかでもカシミールカレーですな。

*一番好きな動物
俺もイヌ。

*一番好きな名前
ナポレオン・ボナパルト  音があっちもこっちもはじけてて面白いやね。

*一番好きなアクセ
クロムのネックレス  今チェーン切れ中。

*一番好きな場所
庭。風が涼しい夕方にパイプ椅子出して寝っ転がって本を読みながら落ちる!これが一番。

*一番好きな温度
そらおめえ、人肌が一番だろうw

*一番好きな髪形
パンクスなショートが似合ったらいいなあと昔から思ってますが。

*一番好きな色
黒。

*一番好きな人間性
愛情

*一番好きな顔文字
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
別に好きじゃないけどこれ登録されてるからw

*次に回す8人
えー。まだやったことのない方、ご自由に!


コメント

いや、なんか嫌だよそれもーーー
許可取る辺りがどうもあれだよ!
普通に似せなくて良いよ私に!w

そうかい。じゃあ次からはそのへん意識してみるわw。

うーん、宜しく。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://me163a.blog58.fc2.com/tb.php/62-12f97079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

