TALKIN' ABOUT YOU

管理人のボケ防止を目的に開設されたブログ。

2017-10

スポンサーサイト


1日1バトン

Lioからの「どっちの料理ショーバトン」です。
ありがとうねー!

●黒or白

大抵の場合、黒です。
車の色も黒が一番カッコいいと思うなー


●夏or冬

冬の方が好き。第一に汗かくの嫌いなんだ。
第二に冬の方がおシャレできるから。


●甘党or辛党

どっちが人並み外れてるかってえと辛党の方かな。
登別で地獄ラーメンてのがあって100丁目だったかな
一番辛いのを食べた事あるよ。
トウガラシペーストの中に麺が埋まってるって感じで
これは敢えてラーメンと呼ばなくても良いのではないかと。


●綺麗or可愛い

可愛いの勝ち。
キレイな女の人ってのは歳を取ったらどうか分からないけど
可愛いおばあちゃんてのは実際に居るからね。
造作的に整っていなくとも可愛かったりカッコ良かったり、
そういう人って素敵だと思う。
●ズボンorスカート

どちらでも。TPOとか、その人の性格もあるし。似合う方でいいんじゃないかな。


●ベッドor敷布団

ベッドの方が楽だよねー。
でも布団てすげえ智恵だと思うな。コンパクトにたためて収納可能。



●和食or洋食

これは難しいなw。
今の所、最大に腹ぺこだったら何を食いたいかって考えると
…カレーでしょうか。カレーは洋食?
じゃあ洋食で。あんさーふぃくす。


●ロングorショート

これも似合う似合わないでいいのではと思うが。
でも小~中学生の頃は長い髪の女性に憧れてました。


●チョコorバニラ

アイスクリームで選ぶなら絶対バニラ。
でもバニラのアイスとチョコレートだったら迷うなあ。
チョコ好きなんだよねー。


●走るor泳ぐ

うーん。ゆーくり平泳ぎとかでいいなら
走るのより泳ぐ方がいいかも。


●数学or国語

テストの点がいいのは国語の方。
でも興味があるのは数学の方だな。


●朝or夜

不本意ながら夜です。若い頃ってどうしても夜行性に行くでしょ。
だんだん歳とって、朝型になってきたけどなあ。
体は夜の方が馴染んでるみたいだよ?


●犬or猫

犬です。


●夢or現実

割と夢見がち。バカ正直がち。


●日本or海外

日本を好きでいたいですがね、あまりうまく行ってないよねこの国は。
母国を好きですと素直に叫べないような雰囲気を作ってるからね。
こんな国、他にないだろ。


●箸orフォーク

うーん。箸の方がハイ・スペックだと思うな。


●楽器or合唱

楽器かなあ。
少年合唱団とベンチャーズ、どっちかに入れっていうんなら
ベンチャーズかなあと。


●ふわふわorさらさら

さらさら かなあ。
春の小川、ふわふわしないからな。



●次に回す人
ごめんなさい、やってない方好きにお持ち帰り下さい。 ←Lioのまんまw。

スポンサーサイト

コメント

さりげに「ありがとうねー!」もそのまんま使ってない?w
チョコはホワイトチョコのがすきだなぁ。

あ、ばれたかw
ホワイトチョコは一かけらなら食べるけど沢山は飽きちゃうなあ。

和菓子は苦手だなぁ、ようかんとか寒天とか。
まんじゅうとかなら食べれるよ。

あれ?
うちの近所の小川、春はふわふわだけど?
関西だけなのかな?

Lio>それだけ食えるなら苦手って言わないとおもいます。
しゃちょぉ>つーか君の近所だけ。w

俺ってコメの名前がいつの間にか「会計」になってるね?
まあいっかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://me163a.blog58.fc2.com/tb.php/61-c68d1532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

