TALKIN' ABOUT YOU

管理人のボケ防止を目的に開設されたブログ。

2017-10

スポンサーサイト


おひさしぶりでございます。

ミクシで書いちゃうと もうネタが無い状況で…
久々にバトン来たから 書けるよんw

セイシュから頂きましたー。

★まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
>なにこいつw。ずいぶんタカビなバトンだねえ。
>セイシュ、しばらく会ってないねえ!バイトがんばれー。

★ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
>「や、元気?ひさしーのお!」とお互い肩を叩き合って20針縫う大怪我。

★くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた
>ん?チョーパンw(←死語?)くらっすぞw
>はずれたらおめえのせいなw

★朝起きたら全裸だった
>特に問題はないけどな。着てたものはドコ行ったのかなw

★角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
>むかつくなあ!そんな野郎は
右回しゲロから真空飛びひざゲロだ!

★ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
>このバトンのテーマはクソ野郎に対してどうするかってことなんかなw
>「お前の彼女と俺の弟を交換するのが先だなw」

★トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった
>そりゃあやまるよw。

★バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!
>いやだ、俺で止めてやるw つーかもう回す人いませんw

なんかすげえ大人気ない気分にさせられたー(チキンなのにw)
楽しかったw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://me163a.blog58.fc2.com/tb.php/60-9036e60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

