TALKIN' ABOUT YOU

管理人のボケ防止を目的に開設されたブログ。

2017-06



本日振替休日

今日はお姉ちゃんの卒業式。
加えて休日出勤の分の振替休日を取得するよう
会社からウルサく言われているので休みを取りました。
といっても提出物や報告書の〆切りに追われていて
多分今日も丸々お休みはできない見込み…

今年は本当に休日も常に何か仕事に追われてる状況でさー
やっぱ休日が充実してないとなー
モチベーションも上がらないよー、社長ー

ここでつぶやいても社長の耳には届かないか。
ウィニーに載せてりゅーしゅつさせるか。りゅーしゅつ。
あーでも社長日本語読めねえかw

コメント

お姉ちゃん卒業おめでとぉ♪
ここに書いてるイラストって貴方(なんて呼べばいいのかw)が書いたの?
リヴで呼んでるようには呼べないだろw

会計です

ここは会計のブログなんで、載ってる絵は全部会計のです。
お姉ちゃんはリヴのクモリンクで入るアメブロ専門です。
一応管理人名は「気狂いピエロ」にしてるんですけど、リヴでお付き合いさせて頂いてる方(その他の方も)差し支えなければ「会計」とお呼び下さいw。

(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[ 祝 ]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)
        卒業

ぶんままさんきゅー

ぶんまま、いつもあリガとです。多謝w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://me163a.blog58.fc2.com/tb.php/6-aa19797e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

