TALKIN' ABOUT YOU

管理人のボケ防止を目的に開設されたブログ。

2017-08



変換バトン from 黒つぁん

黒ちゃんトコから貰ってきたバトン。うえとあや で変換してみるらしいよ。
自分のと会社のと2台比べてみましょうw

Q1、あなたの【う】の変換候補上位5位は?

プライベート>
運動に
嬉しいな
馬番
動きます
ウェイと

業務用>
うれしいよ
ウロ
うん
(*-*)
(- -;)

おお、僕は基本的にうれしがって生きている様子だw。
業務のウロってのは泌尿器科の事だね
強いて言えば「馬番」が業務用に来なかった事が救いか…


Q2、あなたの【え】の変換候補上位5位は?

プライベート>

遠足
延期
映画


業務用>
演題
えーと

M
(;_;)

M? M?  業務で??(いやいやプライベートでも)

Q3、あなたの【と】の変換候補上位5位は?

プライベート>
停まるのかな
取り合えず
取りに
ところ
東京

業務用>
届けて
討議
という
との
当日

「東京」って、東京の人が使う場合は東京駅の事だよねー。
北海道では千葉埼玉あたりも「東京」という事があるよw?

Q4、あなたの【あ】の変換候補上位5位は?

プライベート>
明日
上がりか
朝まで
明日の
荒れ

業務用>
ありました
ありがとう
アポ
あら
ありません

プライベートの「朝まで」が気になる。何してたんだ??
なかった事よりあった事の方が多いらしいwよかったねw

Q5、あなたの【や】の変換候補上位5位は?

プライベート>
休んで
奴も

やりすぎ
焼けた

業務用>
やってない

休み
易い
やってるか

基本的に「やるかやられるか」みたいな。ちょっと違う?はーい。


Q6、Q5までの第五位から第一候補のみで文を作って下さい

うーん。まずはプライベートから。

「朝までやりすぎ嬉しいな 停まるのかな 円」

そこはかとなく青春の苦悩。深みがあるね。
何かの暗記法みたいだw

次!業務用!押忍!

「あらやってない という えーと うれしいよ」

大丈夫なのかおれの仕事…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://me163a.blog58.fc2.com/tb.php/55-72dee2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

