TALKIN' ABOUT YOU

管理人のボケ防止を目的に開設されたブログ。

2017-08



成分解析

お友達の成分解析

ginta解析結果>
gintaの76%は運で出来ています
gintaの15%は白い何かで出来ています
gintaの6%は言葉で出来ています
gintaの3%は心の壁で出来ています
*白い何かって何?

セイシュ解析結果>
セイシュの69%は夢で出来ています
セイシュの21%は赤い何かで出来ています
セイシュの4%は気の迷いで出来ています
セイシュの3%はマイナスイオンで出来ています
セイシュの3%は理論で出来ています
*主成分が夢なんだ。気の迷いもあるし、なかなかいい結果ですなw


ミャミャンチャママ解析結果>
ミャミャンチャママの81%は呪詛で出来ています
ミャミャンチャママの9%は玉露で出来ています
ミャミャンチャママの7%は濃硫酸で出来ています
ミャミャンチャママの3%はお菓子で出来ています
*呪詛!そう来たかw

しゃちょぉ解析結果>
しゃちょぉの94%はやらしさで出来ています
しゃちょぉの4%はお菓子で出来ています
しゃちょぉの2%は心の壁で出来ています
*当たってるなあ。

のぶろん解析結果>
のぶろんの64%は宇宙の意思で出来ています
のぶろんの24%は着色料で出来ています
のぶろんの6%は気の迷いで出来ています
のぶろんの5%はミスリルで出来ています
のぶろんの1%は心の壁で出来ています
*着色料ってトコが主婦らしいですな。

有馬☆解析結果>
有馬☆の90%は根性で出来ています
有馬☆の6%は気の迷いで出来ています
有馬☆の4%はマイナスイオンで出来ています
*単純明快w

canonon解析結果>
canononの69%は小麦粉で出来ています
canononの9%は回路で出来ています
canononの9%はミスリルで出来ています
canononの8%は心の壁で出来ています
canononの5%はお菓子で出来ています
*小麦粉が主成分でしたw そんな感じそんな感じw

あめ仔解析結果>
あめ仔の50%は罠で出来ています
あめ仔の36%は知識で出来ています
あめ仔の8%はお菓子で出来ています
あめ仔の4%は理論で出来ています
*半分罠だよ!さすがだなあw!

Lio解析結果>
Lioの86%は電力で出来ています
Lioの11%はカテキンで出来ています
Lioの2%はマイナスイオンで出来ています
Lioの1%はミスリルで出来ています
*ピカチュウか?w

むぅら解析結果>
むぅらの64%は運で出来ています
むぅらの21%は鍛錬で出来ています
むぅらの7%は濃硫酸で出来ています
むぅらの7%は理論で出来ています
むぅらの1%は白い何かで出来ています
*鍛錬。いいねえ。

コメント

俺の成分ほとんど運なのか!!!
白い何かってなんだ!牛乳?

会計のはないんかい?

わす夢!?4%はマイナスイオンなんだ…。
そしてぶんママは宇宙!?ミャママなんて呪詛だ!!
これは会計が考えてるのか?

ピカチュウ|・)
あれ、でも私のとこでやったら確か自分は
半分以上…悪いことでできてたと思ったんだw

>当たってるなあ。

・・・って!ォイ!!v-12
そんな事書いたらみんながそう思っちゃうでしょ!
お菓子は4%以上含まれてると思うじょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://me163a.blog58.fc2.com/tb.php/40-64899d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

