TALKIN' ABOUT YOU

管理人のボケ防止を目的に開設されたブログ。

2017-08

スポンサーサイト


恋愛バトン

あめ仔ちゃんからの「恋愛バトン」。
うわー、語った!やっちまった!

01.初恋はいつ?
19歳の時。大学の2年生?
それまでにも幼稚園でも小学校でも
好きな女の子はいたけど恋ではなかったなw。

02.付き合った人数は?
「付き合った」の定義でいつも悩むw
結婚を考えてセックスまでした人、という事なら3人。
そうじゃなくてセックスした人なし。
いろんなシチュエーションで、キスだけしたっていう女の子は他に3人。
ご飯食べたり映画行ったりした女の子は十何人~何十人か居るんじゃないか?
男子のそういう友達と同じ数だけいるよなw

03.デートするならどこ行きたい?
今は買い物が楽しいかなー
ウィンドウショッピングでもいいんだ。
何が好きとか、可愛いと思うのかとか、
相手の事をもっと知る事ができるじゃん。それ幸せだな。

04.言われて一番嬉しかった言葉は?
うーん。なんだろね…
好きな人からの言葉なら「鼻くそ付いてるよ」でも
嬉しいような気がする。
僕はその状態を「恋愛」だと考えてるんだけどw

05.好きな人はいる?その人の好きなところは?
うん。一生懸命生きている事。
掛け値無しに3人ともそうだったよw

06.こんな人絶対無理そだなぁ…
自分が一番な人。自分の為に僕を好きになる人。
いや結果的に自分のため、でいいんだけどさ、
それが初めの目的である人とはごめんなさい、だ。

07.恋愛対象年令は?
年齢ありきで恋愛は考えてないなー
まあ、沢山テスト(なんと不遜!)してみれば
結果的に恋愛できる年齢層てのが浮かび上がって来るかもだけど。
若い子でも年上の女性でも
自分以外の人の事も考えられる人とかは
(端的に言えばその究極は母性という事なのかな)
見ていて素敵だと思うなあ…

08.浮気は許せる?
平気では全然ないけど、もちろん許すよw
相手の方が僕より上なんなら、僕の負けだ。僕はもっと頑張るだけだ。
で、どうするかは彼女が決める事だよ。
そんで、大好きな彼女なんだったら、
どうであれ彼女の決断を応援してあげたい。
それができないんなら、僕は自分を愛してたんであって
本当に彼女を愛してたんじゃなかったんだと思う事にする。
繰り返して言うけど、平気じゃ全然ないけどさ。

09.同棲したい?
一個の生き物として生涯終るなら、すんごいしたい。
でも子供を育てる事を考えると、
子供には多分、迷惑の事の方がおおいだろ。
結婚した方がいいと思うよ。

10.愛情を感じる時はどんな時?
何か食べ物をくれた時w。

11.愛と恋の違いは?
恋は恋愛の中の一番ウキウキした例の気分、
あれを指してると思うな。
この世の春!みたいな気分w
愛ってのはむしろ辛かったり
悲しかったりするもんだ、と思ってる。
楽しい事も有るんだけどさ。
まぁ人を愛するってのは楽な事じゃないよ
いい加減にはできないw

12.今まで一番続いた恋愛は?
これは内緒だなw
もしいつかリアルで逢ったら話すよw

13.付き合いたい芸能人、有名人は?
清少納言と紫式部にそれぞれ恋愛論を聞いてから
マリーアントワネットとお昼食べて、
多分君は悪い人じゃないけど、あんまり世間知らずだろって
話をする。僕の知らない彼女の一面が見れるかも知んないし
大げんかになって殺されるかも知んないなあ。
それをうまく生き延びたらマリリンモンローと
ドラッグについて雑談して、身体に気を付けてねって話す。
それから大急ぎで日本に帰ってきて
熊田曜子のサイン会に行くってのはどうw?

14.究極の選択です。 一生愛する事しか出来なくなるのと愛される事しか出来ないとしたらどっち?
愛される方かなあ。愛されなかったら死んでしまうもの。

15.次に回す5人は?
リンクしてて答えてない全員。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://me163a.blog58.fc2.com/tb.php/34-5a416ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

