TALKIN' ABOUT YOU

管理人のボケ防止を目的に開設されたブログ。

2017-10



自答ライダーバトン

1.捕まって一言。
分かったよ!ショッカーの面接受けるってば!チャンと就職させてくれよ!

2.只今キャンペーン中。好きな改造人間にしてくれるらしい。何がいい?
叶美香

3.その能力は?必殺技は?
日増しにおっぱいが大きくなる。
ヘアヌード。

4.隙を見てショッカー脱出!世間に戻って来て、どうする?
弁護士とか目指すよ。だって大学主席なんだぜ?

5.ショッカーの追っ手が現れた!どうする!?
なるべく知らない人のフリをします。

6.変身スイッチは肛門の奥だった!どうする!?
変身しないってば。でも日常結構スイッチ入っちゃわないのかこれ。

7.何とか変身、激闘の末に必殺技炸裂!敵を倒して一言お願いします。
「ショッカーてさ、金も技術もあるのになんでこんな事してんのかね。
もうちょっと違う方向があるだろうに。」



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://me163a.blog58.fc2.com/tb.php/32-2639015b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

