TALKIN' ABOUT YOU

管理人のボケ防止を目的に開設されたブログ。

2017-10

スポンサーサイト


しあわせバトン

むぅらさんから「会計ちゃん」(←ありがと^^)に頂きましたw

◆今までの人生での「しあわせベスト3」は?
・Hちゃんとの結婚
・子供がうまれた事w
・歴代、恋愛してる瞬間。あはは。

◆ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
今週の幸せ?うーん、スーツを2着も買ってもらったことかなあ。

◆しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
「わーい」って発声。44なのに^^;

◆しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
(腹ぺこ→ステーキ喰う→)「エスプレッソ」←これが幸せの骨頂だと思ふ。

◆では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
うへほむふいて はあるこほほお んなみだぐぁ こぼれ なひ よぉほぉほぉにひ

◆あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
子供達(自分ちのも他所んちのも)が笑っている事

◆この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。
あめ仔、ジン太、セイシュ リオちゃん 知りたいなあw
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ミャー放置プレイ中ですいません・・・。
基本的に11時間ぐらい働いております。

パパが幸せそうでなによりです。

おー!!懐かしいなあ!!
仕事大変だーw。俺の方も結構厳しいよーw?
お互い頑張ろう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://me163a.blog58.fc2.com/tb.php/30-4b6c2463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

