TALKIN' ABOUT YOU

管理人のボケ防止を目的に開設されたブログ。

2017-08

スポンサーサイト


ボクはセイシュのファンなんだよw

夕べ久々にジンタとセイシュとボクと3人揃いました。
そんで、セイシュにあげた絵(1発目掲載の奴)について、

セ 「アレは私を描いたのかい?」

会「げげっ 違うけど…似てるの?」
セ「似てないっ」
会「ボクはセイシュの顔知らないってばw」

あの絵、セイシュに受けが悪かったのはそういうわけだったのか…

でもさー想像するなら美化する方向だろ、普通さー
なんであんな顔想像して君と話さにゃならんのw

…まあ、そういうトコが楽しくて
ボクはセイシュのファンなんだけどさww
スポンサーサイト

コメント

ふふ(´∀`)

だってブラド描いてたからてっきり私のリブか!?って
おもっちゃってw
ぶんママにあげた絵うまいね~!
今度はあっしのリブもよろしく頼む!
会計のリブも描けるように努力してみるわw
あ、あと会計のブログもブクマいいかい?

thank you!

ありがとーw。ブクマでも白クマでもなんでもやって下さい。ブラド、今度は可愛く描くよねw。ね。

ブクマでも白クマでも・・・・・(≧ω≦)ぎゃはは
あかん、おいらツボに入ってもぉたぁ~

うーん。

そこでツボw?さすがだなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://me163a.blog58.fc2.com/tb.php/3-71e021d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

