TALKIN' ABOUT YOU

管理人のボケ防止を目的に開設されたブログ。

2017-08



お部屋バトン

お部屋バトン
あめ仔から「お部屋バトン」。
けど、うち、共有スペースがほとんどの設計なんで
僕の部屋ってのは無いんだよな…
ベッドルームの状況でいいかな??

01.あなたの部屋に写真はありますか?
ベッドルームにはないなー。

02.あなたの部屋の壁に何かかかってる?
何もありまへん。時々、額に入った絵を床置きで
壁に立てかける事はあるね。
あと、皆の部屋のドアにはフックをつけてあって、
クリスマスにはみんな一個ずつ
自分の選んだオーナメントを掛けてますw。

03.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ないなあ。うん。

04.あなたの部屋に漫画はありますか?
ゴールデンラッキーとゴルゴ13がベッドにありますな。
時々寝る前に読み返します。

05.あなたの部屋にある機械は?
・壊れたバブルジェットプリンター
・マイキット(電子回路学習玩具←僕の)
・XBOXと鉄騎(シミュレーションゲーム)用のコントロールパネルとフットパネル
・POWER BOOK 150(液晶アウト)
・Macintosh Clasic(完動品。HD2MB…すげえ。現在オブジェ。)
・KORGのデジタル・リバーヴ
・YAMAHAのDX7(←当時最先端のリズムボックス)
・ギター用のグライコとコーラスとノイズゲート(メーカー忘れた)
・ベース用のグライコ
…んなもんかな…結構あるもんだねー

06.あなたの部屋でこれだけは人には負けない!てゆうのは?
「負けっぱなしだろう」という点には自信がある。

07.寝るときに周りに必ず置くものは?
ケータイは目覚ましにするから置くかな。
充電も寝る時にしてるし。

08.あなたの部屋は何畳ですか?
6畳サイズ+
ウォークインのクローゼットが2畳かな?

09.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
アイボリーですかね。壁の色。

10.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド×1
三角テーブル×1
カラーボックス×1
スチールラック×1

11.あなたの部屋で一番多いものは?
クローゼットあるから洋服だろなー

12.ポスターなどは貼ってありますか?
なしw

13.あなたの部屋で一番目立つ物は?
見る人が見れば机の上のMacintoshじゃねえかなぁ?
すいません、今や単なるブックエンドになってます。
だって2メガなんだもの。ハードディスクが。

14.部屋についてこだわりはありますか?
ないよw
強いて言えばベッドシーツの毛玉をなんとかしろと。

15.部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください
ドリフの人!一回くらいどうですか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://me163a.blog58.fc2.com/tb.php/29-63904e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

