TALKIN' ABOUT YOU

管理人のボケ防止を目的に開設されたブログ。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100の質問バトン

あめ仔→セイシュから。

01.あなたは何者ですか?
二児の父。
うーん。やっぱアイデンティティを求めればこれだろうなあ。

02.最近どうですか?
毎日不安で憂鬱ですw

03.今何やってますか?
ウィスキー水割り飲みつつ髭抜きつつバトン回答中。

04.ちょっと自慢してもらえますか?
ビートルズのハモだったらだいたいできますw
初期の曲ならぎっちょでベース弾きながら歌えるー♪

05.好きなものを好きなだけ挙げて下さい
60年代マージービート、モッズ、イノチェンティ・ミニ1300、
ローリング・ストーンズ、バッハ、フェラーリ246、ベートーベン、
三波春夫、カレーライス、スタンリー・キューブリック、
ジャン・リュック・ゴダール、手塚治虫のマンガ、
カマロベルリネッタ、初代の日産フェアレディ…きりがないよw

06.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか
目の前に居るのが男性だったら…
「…5秒前…4、ガクっ」←ホントは死ぬカウントダウンしたかったが一言には長過ぎ。
女性だったら…
「俺と結婚してくれねえかw?ガクっ」←言われた女性が気の毒だよな。

07.これだけは譲れないこだわりを1つ
タレントの千秋が嫌いだ。すまん、千秋。あと遠藤。

08.もし今、願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい
うーん。制限時間有り?
じゃ、取り合えず願いが2つだけ叶うようにしといてくれる?
じゃあこの件はまた後日ね、アディオス!

09.再放送してほしいドラマとかありますか
高速エスパー。最後悲しかった記憶があるんだけど
どうして悲しかったのか確認したい。

10.絵はどこから描きはじめますか
眼です。

11.あなたが王さまになったとしたらどんな国をつくりますか
お母さんが一番偉い国。

12.好きな眼鏡フレームを答えよ
うーん…自分がするなら黒ブチとか結構好きかも。
他人の場合はその人の顔に合ってるかどうかですから、一概にいえずw。

13.今何を糧にして生きていますか
子供。あとまあ、かみさん。
かみさんは糧というより同士だからな。戦友というか。
でも大事ですw。

14.最近泣いたことを教えてください
知り合いの女の子の話を聞いていたら
悲しくて涙が出ましたw

15.犬と猫ならどっちが好きですか
犬かなあ。猫も好きだけど
猫が俺を好きになってくれるかあやしいからなあ。

16.何も見なくても全身がスラスラ描けるキャラを教えて下さい
仮面ライダー1号かな?スフィンクスは無理でした。

17.決めゼリフを言ってください
行こうぜ、お嬢w

18.「コレだけは好きになれない…」という動物はいますか
だから千秋。

19.今この場で死んでも後悔しない人生を歩んできましたか
あー、エロ本の始末がまだ…

20.10年前の自分にささやきたい一言をどうぞ
10年前てえと34?ふーん。
転職した方がいいぞ、お前。

21.宝くじ3億円当たったらどうしよう!
3億で一生暮らせるくらいの物価の南の島に永住。

22.絵における官能性とはなんでしょう
僕にはクリムトよりシーレの方が官能的に見える。
とすると何が官能因子なのかな?
作者の苦しみかな???

23.寝る前に、必ずすることはなんですか?
そんな事、ここに書けないよーw

24.好きな色の組み合わせを2~4色でどうぞ
黒白、赤緑白、茶深緑、赤青白

25.これがなきゃ一日が始まらない!というものは何ですか?
しょんべん

26.今一番ハマっている漫画or小説はありますか?
近代麻雀。オバカミーコ好き。

27.好きなゲームの種類は?(アクション:シューティングなど)
シミュレーションかなあ。
こっちが何もしてないのに敵が襲ってくるのは納得できん。
従ってシューティングはダメ。

28.あなたの生きがいとは…!?
子供の成長。

29.「理数系?文系?」
絶対文系。

30.回すひと
ジンタはまだ無理だろ。Lioちゃんだな。

31.バトンってすき?
内容によるな。

32.飼ってみたい動物は?
シュナウザーくん。

33.理想の恋人は?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://me163a.blog58.fc2.com/tb.php/26-98e13a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。