TALKIN' ABOUT YOU

管理人のボケ防止を目的に開設されたブログ。

2017-10



「A.I.」って嫌いー

27日にTVで「A.I.」やるらしい。僕はあれダメで…ファンの方にはすんません。
なんかねー以前楽しみに見たんだけど全編通じてあんまり悲しくてさー、これはヒドいよ、救いが無いじゃんか!と思って泣き通しになっちゃって、恥ずかしい事に。
あれよ、時計仕掛けのオレンジのアレックスみたいに「これは罪だ!罪だろ!」って叫びたい感じ。
愛情は満たされれば最高に幸せだけど満たされなかったらこれほど苦しいものはないよ。だからプログラムされた愛情を与えるのはそいつに一生の極刑を申し付けたのと同じだろ。人間と違ってプログラムは一途なんだもん。
多分僕の洞察力不足なんだろうけど、あれで何を言いたいのかよく解らないよ。人間の傲慢さ?例え短くとも本当に愛情が満たされたならその人生はもう充分価値があるって事?僕はひたすら悲しいばかりで、どうもいけません…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://me163a.blog58.fc2.com/tb.php/22-80819cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

