TALKIN' ABOUT YOU

管理人のボケ防止を目的に開設されたブログ。

2017-06

スポンサーサイト


Lioバトン

バトン名⇒○○の中に回してもらった管理人さんの名前を入れ、その管理人さんについて答えて下さい。

01.その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
お人形さんみたいなイメージだなー

02.性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
天真爛漫。あるいは天然。セイシュと共に天然界の関羽と張飛だよ。
二人の会話は見てて飽きないw。

03.恋愛対象(同性の場合は親友)に入りますか?
Lioちゃんと付き合うには汚れすぎてるよなあ。おれ。←真面目に考えてる時点でアウト。

04.動物に例えると?
ネコ。アメショかな。

05.その方にプレゼントを贈るとしたら。
プレゼント…。なにが喜ばれるかな??
エチゼンクラゲやっつけて来たよ!って笑顔で報告したら喜んでくれるかな??
なわきゃない(タモ○で)。

06.一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
うーん。映画観に行きたいな。僕と全然違う感想が聞けそうだw。
それからご飯食べてカラオケに行こうよ。

07.あだ名をつけて下さい。
無農薬栽培

08.このバトンを回す5人。
ドリフの人!まだ見てませんか!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://me163a.blog58.fc2.com/tb.php/14-2234c513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

