TALKIN' ABOUT YOU

管理人のボケ防止を目的に開設されたブログ。

2017-08

スポンサーサイト


こんばんはエロティックですが何か?

セイシュがバトンにレスくれました。

■性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
エロティックな感じでした

■恋愛対象(同性の場合は親友)に入りますか?
お父さんって感じではなくて近所のお兄さん的な感じ
叔父さん・・・じゃない感じがするがもちろん恋愛対象外です!

ありがとう!セイシュ!期待した以上の回答だよw!
詳しくはリンク先ブログ「夜な夜な日記」をご覧下さいw


スポンサーサイト

コメント

会計が怒ってるような気が…(((゚Д゚ )))
エロティックは言い過ぎだと思うけど(え
恋愛対象外じゃいけないじゃないかーヽ(`Д´)ノ
妻子持ちじゃん!いけないよ~(笑)

怒るわけねえだろww

怒ってんじゃなくて喜んでんのw。久々に爆笑させて貰ったもの。嫌味じゃないよ?ホントにセイシュはさ、いっつも想像してない所から「やあ!」って顔出すからおっかしくってさ。僕には考えも付かないフレーズだものー。うーんなんちゅうか、ジャムセッションでさ、友達に自分にゃ絶対作れないパッセージを目の前で弾かれたらすげえ楽しいだろ?そういう感じさ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://me163a.blog58.fc2.com/tb.php/13-8a7ffa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

