TALKIN' ABOUT YOU

管理人のボケ防止を目的に開設されたブログ。

2017-10



セイシュバトン

※バトン名⇒○○の中に回してもらった管理人さんの名前を入れ、その管理人さんについて答えて下さい。

■その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
>目が大きくてかわいい。巨乳と肥満の境界域でせめぎあっていると聞いた。
■性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
>お人好しで損ばかりしているのでズルく行こうと決意。スーパーでひとつだけ50円安の値札がついているのを発見、心臓バクバクで無事レジを通過直後にタイムサービスで100円安に。悔しくてもう一個買ってしまい結局損。
■恋愛対象(同性の場合は親友)に入りますか?
>う-ん、妹チックだよねー。ちなみにシミュレーションしてみると
「セイシュ、僕と結婚してくれないか?」
「えー!会計はもう結婚しているじゃないか」
「いや、うちの会社、二人までオKなんだ」
「えー!そうなのか!」
「…いや…僕が悪かった、冗談なんだ、最初に突っ込んで欲しかったんだけど」
「会計のボケは解りにくいのう」
「ごめんよ、セイシュ」「まあ、いいってことさ!」
■動物に例えると?
>ブラド←いねえよw
■その方にプレゼントを贈るとしたら。
>ヴィトンのモノグラムマルチ(←僕は結構似合うかもと思ってるんだけどw)と図書券3千円、どっちがいい?と聞いたらカバンは持ってるから図書券の方がありがたいのう、と言われそうだ。
■一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
>ドンキーコンガ。必死に連打するセイシュを後ろから見てみたいw。
■あだ名をつけて下さい。
>アイアン・メイデン
■このバトンを回す5人。
ここ見てくれてる人から、がしがし聞いてみたいなぁw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://me163a.blog58.fc2.com/tb.php/11-d037553c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

