TALKIN' ABOUT YOU

管理人のボケ防止を目的に開設されたブログ。

2006-07



思いだし4

■ミクシでやってる思いだしたシリーズを転載します
転載ばっかでごめんよー


黒さンとこでデリバリーの話をしてて思いだしたんだけど。

結婚する前、T京のF中市っていうとこに住んでたんですけどね。
競馬場の近くですわ。それは関係なく。

アパートからピザのデリばりを頼んだんだけど

「圏外です」

とのこと。

「どこまで圏内なのさ」

と聞いたら

「ジローさんまでっすね」

えーと。ジローさんというのはファミレスの名前で

「ジローフィオーレ」というのがありましてですね。

ウチから歩いてもいけるとこなんですがまあ、車で1分以内の距離ですわ。

どーしてもピザが食いたい気分だったので

「わーった。ジローまで行くから」

交渉成立しましてですね、時間合わせて待ち合わせですわ。

ファミレスの駐車場で。

ほどなくバイクがてってってーと来まして。

僕はパッシングですわ。バイクの兄ちゃんが気が付いて。

車の窓を開けて(半分ね!)ピッツァを受け取って,金を渡して。

取引成立ですやん。

貰うもの貰ったらこんなとこに用は無い、とアパートに急ぎ。

食ってから思い返したんだけど

「なんか違う?」「そもそもデリバリーとはいかに???」



ジローにもピッツァのメニューがあってさ、

しかも結構うまいんだよね

はじめからジローで食べりゃ良かったんじゃないかと。

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

