TALKIN' ABOUT YOU

管理人のボケ防止を目的に開設されたブログ。

2017-10



笑いのセンス試練バトン!

ミクシで黒ちゃんから貰ってきた奴。
マイミクは5人しかいないからこっちにも載せます。
ミクシで見た人はスルーして下さいw。

続きを読む »


『 意外とありがちバトン 』

Lioちゃんからの『 意外とありがちバトン 』です


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
ある。そのあとワキワキする。

2.バームクーヘンをはがす。
はがさない。地層になってるのが見たいから。

3.扇風機の前であーーーって言う。
いう。あとプロペラ?の真ん中に指を立てて回転について行く遊び。
よく指 巻き込まれたw

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
これはしないな。そんなにおいしいチョコじゃなくない?

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
中学の時の学祭でやったよw
それからしばらくwアイドルだったwww


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
常にです、すみませんw。気に入った写真て生涯で何枚もありません。


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
ならない。 それ、なにか違う原因があると思う。医者に行きたまえ。


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
これは多分ないな。お湯を捨てないでソースを入れた事があったかもしんない。


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
ある。子供の頃オヤジの後ろに載せてもらって何度も足を巻き込まれたなあw


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ある。それとマイクに見立ててビートルズの練習した。


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
うーん。子供の頃はそうだったかもなあ。


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
あー、そうそう。自分の声きらいだなあ。


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
最近ない。


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
あはは。これ、あるなあ。高校生の頃とか思った。電車の中とかで。
女の子の後頭部に呼びかけてみたり。こっち向いてよとか。
内緒だよw

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
大人になって急に増えました。人間が丸くなったからでしょうかワラ。
自転車ともやります。はるか彼方から始まります。


16.全部でいくつ当てはまりましたか?
8こ。


17.バトンを渡したい人
なんだよ、8コの人は何とかです とかってないのw??
やってなくてやりたい人どうぞ。

【好きなものバトン】


Lioちゃんから頂きました!あんりがとおおお!
いきまあああす!(これならいい Lio?)

*一番好きな季節
春。北海道に来てそう思うようになったw

*一番好きな時間帯
金曜日の夜12時くらいかな?明日と明後日とお休みだーッて時。

*一番好きな香り
ニンニクを炒めるときの香り。
Lioが「言えない」ってのの方が気になる。なんだろw?

*一番好きな国
大和魂のあった頃の日本はいい国だと思う。

*一番好きな音楽
ぐるっと回ってビートルズ、なんですかねえ…

*一番好きな飲み物
のどカラカラの時のビール、一杯目。

*一番好きなお菓子
ガーナ。世界一うまいチョコレートw。

*一番好きな和食
納豆タマゴにジャコまぜてアツアツのご飯にぶっかけてかっ込む!

*一番好きな洋食
カレー。文句無し。なかでもカシミールカレーですな。

*一番好きな動物
俺もイヌ。

*一番好きな名前
ナポレオン・ボナパルト  音があっちもこっちもはじけてて面白いやね。

*一番好きなアクセ
クロムのネックレス  今チェーン切れ中。

*一番好きな場所
庭。風が涼しい夕方にパイプ椅子出して寝っ転がって本を読みながら落ちる!これが一番。

*一番好きな温度
そらおめえ、人肌が一番だろうw

*一番好きな髪形
パンクスなショートが似合ったらいいなあと昔から思ってますが。

*一番好きな色
黒。

*一番好きな人間性
愛情

*一番好きな顔文字
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
別に好きじゃないけどこれ登録されてるからw

*次に回す8人
えー。まだやったことのない方、ご自由に!

1日1バトン

Lioからの「どっちの料理ショーバトン」です。
ありがとうねー!

●黒or白

大抵の場合、黒です。
車の色も黒が一番カッコいいと思うなー


●夏or冬

冬の方が好き。第一に汗かくの嫌いなんだ。
第二に冬の方がおシャレできるから。


●甘党or辛党

どっちが人並み外れてるかってえと辛党の方かな。
登別で地獄ラーメンてのがあって100丁目だったかな
一番辛いのを食べた事あるよ。
トウガラシペーストの中に麺が埋まってるって感じで
これは敢えてラーメンと呼ばなくても良いのではないかと。


●綺麗or可愛い

可愛いの勝ち。
キレイな女の人ってのは歳を取ったらどうか分からないけど
可愛いおばあちゃんてのは実際に居るからね。
造作的に整っていなくとも可愛かったりカッコ良かったり、
そういう人って素敵だと思う。

続きを読む »

方言バトンに挑戦!

『 方言バトン 』
みんなのブログやらミクシやらみて、いいなーと思って。
いわゆる標準語地域で暮らしてたんでさ。
江戸っ子でもないしさ。
で、考えました。僕でもできる方言バトン。

【ルール】
以下のセリフをあなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で書いてください。


【1】あなたは何をしているんですか?
「成る程… して その心はw?」
これは、誰かミスした時に「おいおい、おめえなにやってんのよ」的に使う奴ね。

【2】僕(私)はあなたが好きです。
「お前、カブトムシ売ってるとこ見るの好きか?」
えーと、これは高校の頃、同級生(♂)が好きな女の子をデートに誘えず、
自分の夏休みのバイト先に彼女を誘導しようとしたあげくの一言。
絶対無理な口説きの事例として広く知れ渡った伝説の台詞。


【3】やめてください。
「警察を呼びますよ!」
えーと、某病院で外科の先生から聞いた奴。
直腸検査を初めて受ける事になって
いよいよDr.の指が肛門に突っ込まれる寸前の
ばあちゃんの一言。

えー。続きます…すいませんけど…

続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

